酔って同棲女性に31歳男「埋めるぞ、殺すぞ」 [ニュース]

non886-1.jpg


5月30日午前0時ごろ、北海道中標津町の自宅で、同棲中の30代女性を脅迫したとして、31歳の男が逮捕されました。

2人は飲食店でお酒の飲んで、女性が「もう帰ろうよ」と言ったところ、男は「家に帰りたくない」と反論し、口論になっていたようです。

帰宅後、男は「なめてるのか、埋めるぞ、殺すぞ」と発言。

2人は今年になってから同棲を始めたようで、今まで暴言を吐かれたことがなかった女性が警察へ通報したということです。





アルコールが入ると、豹変する人もいるからなぁ。

普段は良い人なのに、凶暴になったり。

でも「帰ろう」「帰らない」という話が、「埋めるぞ、殺すぞ」までなるなんて、考えられないよ。

結婚する前に、相手の本性が分かって良かったんじゃないのかな?








nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。