酒に酔い寝てる男性の財布盗む 大学生「コロナでバイトができず」 [ニュース]

non885-1.jpg


5月30日午前4時半すぎ、愛知県名古屋市にあるビルの敷地内で、酒に酔って寝ていた29歳の男性のバッグから現金1万円などが入った財布を盗んだとして、22歳と21歳の共に大学生の男が逮捕されました。

財布を盗ったところを目撃した人が警察へ通報。

防犯カメラの映像から2人を特定したようです。

調べに対して22歳の男は「コロナウイルスの影響でバイトができずお金がなかった。遊ぶお金がほしかった」と話していますが、21歳の男は容疑を否認しているということです。





寝ていた男性も不用心だなぁ。

でも、盗むのが一番いけないよ。

コロナの影響で生活すらできない人が多い中で、「遊ぶお金がほしかった」って…。

「コロナの影響」と言えば許されることでもない。

この先、こういう事件が多発しそう。












タグ:財布 盗む
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。