母親を包丁で数ヶ所刺す 39歳男「母親を殺した」自ら110番通報 [ニュース]

non883-1.jpg


5月27日午前10時ごろ、石川県小松市内の住宅で75歳の母親の右胸など数か所を包丁で刺したとして、39歳の男が逮捕されました。

母親は病院に運ばれましたが、2時間後に死亡が確認されました。

男は事件後、住宅から約1キロ離れた駅前の公衆電話から「母親を殺した」と自ら110番通報したということです。





親子といえど、長年のつもり積もったものがあったのかな?

そうなると他人には分からないし、どうすることもできないもんなぁ。

なんだか、最近この手の事件が多い気がするんだけど。

子が親を…辛い話だな。











タグ:母親 包丁
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。