コンビニで万引きし店員殴り逃走 車を取りに戻って逮捕 [ニュース]

non882-1.jpg


5月26日午前1時前、三重県四日市市にあるコンビニで550円のタオルを万引きし、捕まえようとした44歳の女性店員の顔を殴って逃げたとして、21歳の男が逮捕されました。

逃走後、警察が通報を受け店員から事情を聴いていたところ、車を置いたまま逃走していたため、男が戻ってきたので、緊急逮捕となったようです。

調べに対して男は「タオルを盗もうとしたことが店員に見つかり、服を掴まれたので振り払って逃げました」と話しているということです。





殴ったことは否認しているようだけど、防犯カメラがあるから、言い逃れはできないでしょ。

無職ではないようだし、500円くらいのタオルなら買えそうだけど。

100均に行けば、さらに安く買えるでしょ。










nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。