70歳男が80代女性に乱暴未遂 民家に侵入し「一緒に風呂入ろう」 [ニュース]

non754-1.jpg


10月24日午後6時20分~7時10分ごろ、兵庫県尼崎市の民家に侵入し80代の女性に乱暴しようとしたとして、70歳の男が起訴されました。

女性は1人暮らしで、男が女性宅に侵入し「一緒に風呂に入ろう」などと言って浴室に連れ込み、乱暴しようとしたということです。





若い女性が狙われる事件が多いけど、高齢者だからといって油断はできませんね。

男として性欲があるのは仕方がないんだろうけど、こんなことして恥ずかしくないのかな?

元気なおじいさんにはなりたいけど、こんな人にはなりたくないよ。








タグ:民家 侵入
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。