酒に酔って他人の車を蹴る「タクシーがつかまらずイライラして…」 [ニュース]

non741-1.jpg


12月13日午後11時55分ごろ、三重県桑名市のアパートの駐車場で、駐車してある車を蹴るなどして、サイドミラーやリアワイパーを折り、運転席のドアを蹴ってへこましたとして、50歳の男が逮捕されました。

当時、男は酒に酔った状態で、他の車も壊した疑いがあるようです。

調べに対して男は「タクシーがつかまらず、歩いて帰ることになって、イライラして車を壊した」と話しているということです。





そんな理由で、他人の車を蹴ったりするなんて、考えられないよ。

お酒に酔うと、その人の本性が出るなんて言いますけど、自分の思い通りにいかないと八つ当たりするような人なんだろうなぁ。

もし、タクシーに乗れていたとしても、運転手さんに危害を加えそうだな。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。