SHELLYが離婚 「多忙な中で、すれ違いが増えて…」 [ニュース]

non714-1.jpg


タレントのSHELLYさんが離婚することが分かりました。

2人は2014年1月に結婚、2016年1月には長女、2018年1月には次女が誕生しています。

子供の親権はSHELLYさんが持つことになったようです。

離婚の原因は、お互いに仕事が多忙で、すれ違いが増えたからということです。





離婚となると、2人にしか分からない事情とか背景はあるんだろうけど、「すれ違い」だけってことはないだろうなぁ。

お互いに忙しい家庭でも、上手くいっている人たちもいるんだからなぁ。

愛情があれば、少ない時間でも楽しく過ごせると思うけどね。








タグ:SHELLY 離婚
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。