プロのキックボクサーが元教え子の男子中学生の顔面に足蹴り [ニュース]

non712-1.jpg


11月6日、広島県広島市にあるキックボクシングジムで男子中学生の顔面に足蹴りするなどしケガを負わせたとして、42歳のプロのキックボクサーの男が逮捕されました。

このジムは男が経営していて、被害に遭った男子中学生は、以前このジムに通っていて、男は以前から、男子中学生に悪口を言われていたことに腹を立てていたようです。

調べに対して男は、平手打ちや腹を蹴るなどの暴力は認めていますが「顔面は蹴っていない」と話しているということです。





プロが手を出しちゃダメだよなぁ。

でも、この男子中学生がどういう悪口を言っていたのか?気になるなぁ。

余程のことだったのかな?

それでも、男子中学生は軽傷だったようだけど、プロのキックボクサーが蹴りをいれて、軽傷で済んだということは、かなり手加減したんでしょうね。

本気で蹴られてたら…どうなっていたんだろう。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。