23歳巡査 データベースで女性の住所を調べ、わいせつな行為 [ニュース]

non680-1.jpg


8月26日夕方、埼玉県さいたま市にあるマンションで、20代の女性宅に侵入し、わいせつな行為をしたとして埼玉県警鉄道警察隊の32歳の巡査の男が逮捕されました。

男は不動産業者を装い女性の宅に入り、体を触ったようです。

調べに対して「警察のデータベースで女性の住所を調べた」と話していて、データベースに不正にアクセスした閲覧記録も残っているということです。





警察がデータベースを悪用するなんて、考えられないなぁ。

閲覧の権限がなくても、どうにか見れちゃうこと自体、おかしいよ。

最近、警官や教師が起こす事件が多すぎますね。

いったい、どうなっているんだ?







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。