すれ違いざまに女性の胸触る 29歳男「どうして触ったのか分からない」 [ニュース]

non675-1.jpg


今年4月、愛知県名古屋市にある公園で、すれ違いざまに24歳の女性の胸を触ったとして、陸上自衛隊守山駐屯地の29歳の隊員が現行犯逮捕されていたことが分かりました。

隊員は停職4カ月の懲戒処分となったようです。

調べに対して、「飲酒して断片的に記憶がなくてどうして触ったのか分からない」と話しているということです。





「どうして触ったかわからない」って、お酒に酔っていて記憶がないと言いたいんだろうけど、それがその人の本能なんだろうね。

仮に魅力的な女性で、そのような欲求にかられたとしても、普通は理性で抑えるでしょ。

抑えられなくなるくらい酔ってしまうなら、お酒は控えないとダメだよなぁ。

それにしても、4月に逮捕されていたのに処分するまで半年って、遅すぎませんか?







タグ:飲酒 記憶
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。