25歳教師が児童の着替えを盗撮&校長室の金庫から33万円を盗む [ニュース]

non673-1.jpg


昨年12月、奈良県奈良市の小学校で、女子児童の着替えを盗撮したとして、25歳の男性教師が逮捕されました。

押収された携帯電話には、女子児童の着替えを撮影した動画が見つかったようです。

しかも、この男性教師は校長室の金庫から、修学旅行のために積み立てられていた現金33万円を盗んだとして、逮捕されていたということです。





とんでもない教師がいるもんですね。

ここまでくると、「教師なのに…」ということ以前に、人としての問題になるかな。

わいせつ行為だったり、窃盗をしたり、イジメをしてみたり、最近の先生たちは、どうなっているんだろう?








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。