林間学校で女児にわいせつ行為の小学校教師 以前にも女子児童に抱きつく被害があった [ニュース]

non664-1.jpg


林間学校で訪れた施設で、就寝中の女子児童4人にわいせつな行為をしたとして、32歳の男性教師が逮捕されましたけど、事件の前から、別の被害の訴えがあったことが分かりました。

この男性教師は、以前から女子児童に抱きつくなどがあったようなんです。

学校側は被害の訴えを受けて学校側は男性教師に聞き取りを行いました。

その際に注意をして、林間学校に同席させたということです。





これは、確実に学校側にも責任がありますね。

注意したかもしれないけど、こういう人は同じことを繰り返すでしょ。

林間学校に同席させなければ、女子児童は被害に遭わなかったわけで。

被害の報告を受けた女性教師が、学校側に報告せず、すぐに警察へ通報したのにも、こういった理由があったんですね。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。