誘拐?女子高生を5日間連れ回した35歳男を未成年者誘拐で逮捕 [ニュース]

non660-1.jpg


9月16日未明、大阪市住之江区に住む高校2年の17歳の女子生徒を未成年と分かっていながら誘拐したとして、35歳の男が逮捕されました。

2人はSNSで知り合い、女子生徒が「死にたい」と書き込んだため、男が5日間にわたって車で連れ回したようです。

捜索願いが出されたことで、防犯カメラの映像を追跡したところ、男と女子生徒が一緒にたところを発見。

女子生徒にケガなどはなかったということです。





これって誘拐になるのかな?

親からすれば、娘が家に帰ってこなくて、知らない男に連れ回されているとなると、「誘拐された!」となるのかもしれないけど。

下心もあったのかもしれないけど、この5日間で女子高生の考えが変わったんだったら、むしろ人助けだと思うけどね。

この手のニュースを見ると、すごく違和感を感じます。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。