小4男児殺害事件 「本当のお父さんじゃないのにと言われ腹が立った」 [ニュース]

non659-1.jpg


さいたま市見沼区の集合住宅で、9歳の男児が殺害された事件で、32歳の義理の父親である男が「本当のお父さんじゃないのに、と言われ腹が立った」と話していることが分かりました。

また、「母親が帰ってくる時間が迫っていたので、メーターボックスの中に放置した」「殺してしまったので見つからないように隠した」と話しているということです。

学校から帰宅した男児が帽子を失くしていたようで、探すように注意したところ、「本当の親じゃない」と言われたことが、殺害の動機のようですね。





本当の親じゃないって事実なわけだから、そんなことで腹を立てるなんて、何で結婚したんだ?

しかも、無職だなんて、子供だって文句を言いたくなるでしょ。

衝動的でなくて、日頃から積もり積もったものがあったんだろうなぁ。

母親も男を見る目がなかったね。








タグ:義理の父親
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。