プラスチックバットで長男と長女を殴る 深夜の霊園に連れて行き置き去り [ニュース]

non647-1.jpg


9月5日午後10時半ごろ、北海道札幌市で10代前半の長女と長男をプラスチックバットで殴ってケガをさせたとして、38歳の父親が逮捕されました。

父親は「塾をさぼった」「学校にゲームを持ち込んだ」などと言ってプラスチック製のバットで、背中やお尻を殴りました。

しかも、札幌市郊外の霊園へ車で連れて行き子供を放置。

偶然通りかかった女性に保護されたということです。

調べに対して父親は「しつけの一環のつもりでやった」と話しているということです。





これを「しつけ」と言えるって、スゴイよなぁ。

どれくらいの強さで叩いたのか分からないけど、プラスチック製で1発殴ったくらいなら、仕方がないのかな?

でも、わざわざ車に乗せて霊園に連れて行くのが意味が分からない。

深夜の路上に置き去りにして、我が子たちに何かあったら、どうするつもりだったんだ?

子供が無事で、本当に良かったですね。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。