陸自隊員 部下をたき火に投げ込んでやけどを負わせる [ニュース]

non645-1.jpg


昨年10月、自宅でバーベキューをした際に20歳代の部下をたき火に投げ込み、やけどを負わせたとして、陸上自衛隊高知駐屯地の30歳代の3等陸尉ら隊員4人が懲戒処分となりました。

たき火に投げ込まれた陸士長は、2週間のやけどを負いました。

しかも、当初調査に対して「転んでたき火に入った」と口裏を合わせたいたことも分かりました。





悪ふざけのようですけど、やって良いことと悪いことの区別もつかないのかな?

しかも、口裏合わせしているなんて、質が悪すぎ。

自分が悪ふざけでたき火に投げられてやけどしたら、どんな気持ちになるか、考えなかったのかな?

考えていないから、こういうことをするんだろうけど。

なぜ傷害事件にならないのかも、意味が分からないなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。