交差点で標識に衝突 警察官を引きずり転倒させ逃走 [ニュース]

non635-1.jpg


1月29日午前11時頃、静岡県静岡市葵区の交差点で、道路標識等に衝突し、警察官に職務質問を受けたところ、警察官を引きずり転倒させ逃走したとして、23歳の男が逮捕されました。

現場は市道交差点で、左折する際に道路標識にぶつかったようです。

警察官にケガはなかったということです。





逃げる必要ないと思うけどね。

そうなると、飲酒運転か?無免許か?何かしら理由があたんだろうなぁ。

道路標識も30万円とか40万円とかするようだから、怖くなって逃げたのかな?








nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。