JR外房線で運転士が8分間居眠り運転「ウトウトしてしまった」 [ニュース]

non623-1.jpg


7月25日午後5時ごろ、JR外房線の蘇我駅から永田駅の約8分間の間、20代の運転士が居眠り運転をしていたことが分かりました。

その様子を乗客が撮影してSNSに投稿し、発覚したようです。

運転前の点呼で体調不良の様子はなかったようですが、運転士は「うとうとしてしまった」と居眠りを認めているということです。





確かに居眠り運転している運転士が悪いけど、それを撮影しているというのも、どうかと思いますけどね。

多くの乗客の命が危険にさらされている状態なわけだから、窓を叩いて起こすなりするべきでしょ。

万が一、病気などで意識を失っていたら、大変なことになるよなぁ。

SNSに投稿する必要もないと思うよ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。