44歳男が約2キロも後をつけて女子児童にわいせつ行為 [ニュース]

non622-1.jpg


今年5月、東京都足立区の集合住宅の1階エレベーター前で、小学校高学年の女の子に無理やり抱き付くなどわいせつな行為をしたとして、44歳の男が逮捕されました。

男は女子児童を見かけると、約2キロも後を付いてきて、犯行に及んだようです。

また、男の自宅からは児童ポルノのDVDが190枚以上も押収されたということです。

調べに対して男は「小さい女の子に興味があった」と話しているということです。





この男は郵便配達員だったようですけど、配達しながら好みの子でも探していたんだろうか?

一種の病気だろうから、治ることはないんだろうなぁ。

小さい子に興味を持つとかは、個人の問題なのかもしれないけど、普通は行動に移さないでしょ。

理性で抑えられなくなるくらいの人は、確実に再犯の可能性があるわけだからGPS監視など必要になってくると思うよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。