交際相手の3歳息子を投げ飛ばし馬乗りになって顔や頭を平手打ち [ニュース]

non607-1.jpg


7月28日午後6時半ごろ、徳島県徳島市の吉野川運動広場の駐車場で、交際相手の子供の3歳男児を投げ飛ばし、馬乗りになって平手打ちするなどの暴行を加えたとして、47歳の男が逮捕されました。

当時は、公園で祭りが行われていて、一緒に来ていたようです。

男児は全身打撲で全治2週間のケガを負いました。

調べに対して男は「顔面や頭を殴打したことについては記憶がない」と話しているということです。





同じような事件ばかり起こりますね。

この男が悪いのは当然だけど、こんな人と交際している母親もどうかしているよ。

シングルマザーって大変だとは思うけど、子供を大切にしてくれるか、よく男を見た方が良いと思うよ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。