住居侵入で山梨県警警部補を逮捕 飲み会後で酩酊状態 [ニュース]

non605-1.jpg


7月28日午前0時45分頃、山梨県甲府市で他人の住宅の敷地に入ったとして、住居侵入の疑いで52歳の男が逮捕されました。

男は山梨県警生活安全捜査課の警部補でした。

当時は、飲み会に参加した後で、酩酊状態だったようですね。

敷地内でうめいている男に、住人が気付き110番通報したということです。





警察官でも酔っぱらうことはあるのは、仕方がないことだとは思いますけど、それでもダメなものはダメでしょ。

とはいえ、暴れていたとかでもないようだし、これだけで逮捕というのもスゴイなぁ。

ひょっとしたら、他に余罪でもあるのでは?と疑ってしまうよ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。