書店で万引きの男 保安員にスプレーを噴きかけて逃走 [ニュース]

non604-1.jpg


7月27日午後6時45分頃、広島県広島市にある商業施設内の書店で、男がスプレーをまいて逃げるという事件がありました。

男は50~70代で、本を万引きした疑いがあり、保安員の女性が声を掛けたところ、もみ合いになり、持っていたスプレーを吹きかけて逃げたということです。

近くにいた6人の女性が目の痛みを訴えて、そのうち3人が病院へと搬送されました。





防犯カメラも設置されているんだろうから、逮捕されるのも時間の問題かな。

スプレー持参で万引きとは、用意周到だし、悪質だよなぁ。

でも、スプレーを買うお金があるなら、本を買えば良かったのに。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。