ポケモンGOプレー中にトラブル 顔を殴られ鼻の骨が折れる [ニュース]

non599-1.jpg


5月22日深夜、愛知県豊田市にある市民文化会館近くの路上で、ポケモンGOをプレーしていた44歳の男性とトラブルになり、ケガをさせたとして、43歳の男が逮捕されました。

男性は顔を数回殴られ、鼻の骨が折れるなどのケガをしました。

現場近くにはゲーム上でポケモンと対戦できる「ジム」というスポットがあり、ジムでのプレーを巡ってトラブルになったようですね。





スマホのゲームをやるのは、その人の自由なんだろうけど、それで事件を起こしたらダメでしょ。

それに小学生がケンカになったのならまだしも、いい歳したオジサンがケンカって…。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。