水泳の授業中に女子更衣室から生徒全員の下着や肌着が盗まれる [ニュース]

non596-1.jpg


7月18日午後2時頃、栃木県さくら市の県立高校で、水泳の授業を終えた高校2年生の女子生徒が女子更衣室に戻ったところ、下着が無くなっていたことに気付きました。

調べによると、授業を見学した生徒以外の、女子生徒16人の下着や肌着が盗まれていたということです。

更衣室には鍵がかかっておらず、荒らされたような形跡はなかったということです。





鍵を掛けて、入り口付近には防犯カメラも必要なんだろうなぁ。

昨日の記事では、男性教諭が女子更衣室に侵入していたということだけど、今回も学校関係者じゃないか?と疑ってしまいますね。

生徒たちは不信感しかないだろうし、しばらくは水泳の授業は中止した方が良いんじゃないのかな?







タグ:下着 窃盗
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。