宮迫×ロンブー亮に対して吉本社長「会見したら全員連帯でクビ」と圧力 [芸能]

non597-1.jpg


反社会的勢力の宴会に出席してギャラを受け取った問題で、雨上がり決死隊の宮迫博之さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが記者会見を行いましたね。

その中で、「記者会見をやりたい」という田村亮さんに対して、「やってもええけどほんなら全員連帯責任でクビにするからな。俺にはおまえら全員クビにする力がある」と吉本興業の社長が言ったということが話されました。





これが事実なら、吉本興業って本当に酷いなぁ。

確かに、ギャラをもらっていたのに嘘をついていた芸人も悪いけど、会社として芸人を守ろうとしていないというのも、どうなんだろう?

今まで会見もしないで逃げているという感じに捉えていたし、悪い印象しか持たなかったけど、2人に対する印象が変わりました。

しっかりと説明はしたわけだし、良かったんじゃないのかな?

本当のことを語っていると信じて、2人を応援したいと思いました。







nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。