道を尋ねるふりをして女子中学生の体触る 高校3年の少年を逮捕 [ニュース]

non577-1.jpg


5月4日午前11時50分頃、埼玉県八潮市の住宅街の空き地で、帰宅途中の女子中学生に道を尋ねるふりをして、体を触るなどのわいせつな行為をしたとし、県立高校に通う17歳の少年が逮捕されました。

女子生徒の母親が電話で警察に通報して、目撃情報などから少年が浮上しました。

調べに対して少年は「性的欲求が我慢できなかった」と話しているということです。

少年と女子生徒は面識もなく、女子生徒にケガはなかったということです。





高校生の男子となると性欲があるのは仕方がないことだと思うけど、それを行動に移したらマズいよね。

本能的に…と言われれば、そうかもしれないけど、普通は理性で抑えるでしょ。

再犯の確率も高い訳だから、性犯罪は厳罰化した方が良いと思うよ。

確かに更生する可能性もあるけど、あくまでこの少年のことを考えたらでしょ。

被害にあった女子中学生の方は、怖かっただろうし、心に深い傷も負うだろうし。

これで男性恐怖症になって、恋愛も結婚もできなくて…となったら。

大袈裟かもしれないけど、そういう可能性もあるんだから









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。