愛知県男性教師2人が少女を買春 同じ日に同じ理由で懲戒免職 [ニュース]

non559-1.jpg


愛知県で男性教師2人が、少女にみだらな行為をしたとして、同じ日知に懲戒免職となりました。

1人はあま市立の中学校の37歳の男性教師で、もう1人は県立高校の37歳の男性教師です。

2人ともSNSで知り合った少女に現金を渡して、みだらな行為をしたということです。





男性教師側に処分を受けるのは当然なんだけど、どうして少女たちは処罰されないんだろう?

女性側も処罰を受けるようにしないと、今後もこの手の問題は無くならないと思うんだよなぁ。








タグ:教師 買春
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。