車の窓に男性しがみつき200m走行…振り落とそうとした30歳男逮捕 [ニュース]

non558-1.jpg


6月9日午前4時ごろ、愛知県北名古屋市にある洋品店の駐車場で、軽乗用車の窓に24歳の男性がしがみついた状態にも関わらず、約200メートル車を走らせて、振り落として殺害しようとしたとして、30歳の男が逮捕されました。

被害者の男性は、左肩などを擦りむく軽いケガをしました。

容疑者と一緒にいた女性と男性は知り合いで、その女性を巡ってのトラブルにより口論になったということです。

調べに対して「殺すつもりはなかった」と話しているということです。





男性がしがみついているのに車を走らせる人は、もちろん悪いんでしょうけど、車で逃げようとしなかった場合、どうなってたんだろう?

余程のトラブルがあったんだろうから、逆に逮捕された男がケガをしていたかもしれないよね。

この一緒にいた女性は、かなり魅力的な女性なんだろうなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。