84歳の男が小3年の女の子にキス 強制わいせつの疑いで逮捕 [ニュース]

non469-1.jpg


3月11日神奈川県平塚市内の公園で、小学3年の9歳の女の子の口にキスをしたとして、84歳の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

男が女の子の手を引いて公園内のトイレの裏へと連れて行くのを見かけた、近くにいた女性が110番通報して、事件が発覚しました。

逮捕された男は「キスはしたが、唇にはしていない。おでこにした」と話しているということです。





目撃した人がすぐに通報してくれて良かったね。

口だろうが、おでこだろうが、キスする方がおかしいでしょ。

女の子が可哀そうだよ。

トラウマにならないと良いけど。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。