知人の小5の娘に性的暴行 31歳の男を逮捕 [ニュース]

non468-1.jpg


昨年3月上旬に神奈川県厚木市で、当時小学5年の女の子に対して、性的暴行を加えたとして、31歳の会社員の男が逮捕されました。

男は女の子の親と知り合いで、女の子とも面識があったようです。

男は「身に覚えがない」と容疑を否認しているということです。





本当に考えられない事件です。

成人女性に対しての性的暴行も考えられないけど、女児に対してって、意味が分からない。

親も知人だから安心して2人きりにしちゃったのかもなぁ。

全ての人を疑ってかかるしかなくなるね。







タグ:性犯罪
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。