金の無心をする息子に対し包丁を突き付けた父親が逮捕 [ニュース]

non467-1.jpg


3月11日午後10時45分頃、兵庫県明石市内の自宅で高校3年の19歳の長男に対して包丁を突き付けたとして、50歳の父親が暴力行為法違反の疑いで逮捕されました。

原因は長男が「遊びに行くから金をくれ」と金の無心をしたことから口論になり、父親がキッチンから包丁を持ち出したようなんです。

家族が110番通報したために、大事には至らなかったようですけど。





包丁を持ち出した父親も悪いのは言うまでもありませんけど、息子にも問題があったんじゃないのかな?

今までも同じようなことが何度もあって、我慢の限界だったんでしょ。

バイトでもして稼いでしまえば、親に頼む必要もないのに。

育て方が間違っていたという意見もあるようですけど、親子の問題だからなぁ。

他人には分からないこともイッパイあるんだろうなぁ。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。