茨城県日立市の駄菓子店で小6女児にわいせつな行為 店主の男逮捕 [ニュース]

non324-1.jpg


今年8月のこと、茨城県日立市で自宅で営んでいる駄菓子店で、お店に来ていた小学6年生の女の子に対して、わいせつな行為をしたとして、店主である男が逮捕されました。

お店の中にメイド服が置いてあって、子供たちが自由に着ることができるようにしていたようですけど、その女の子が着替える際に、手伝うフリをして、胸を触ったということです。

男は、容疑を否認しているということです。





駄菓子屋というと、子供たちにとっては楽しい場所って感じだけど、そこでわいせつな行為って、考えられませんね。

こういう行為をする目的で、メイド服を置いてあったとしか思えないなぁ。

今回、たまたま発覚しただけで、今までもニタニタしながらやっていたのかもなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。