俳優が防犯タグを取り外し洋服を万引き 窃盗未遂容疑で逮捕 [芸能]

non323-1.jpg


10月18日午後0時20分頃、京都市中京区の新京極通にある洋服店で、ジャケットとジーパンを万引きしようとしたとして、、窃盗未遂の疑いで俳優が逮捕されました。

逮捕されたのは、俳優の安達征耶容疑者、29歳。

洋服についている防犯タグを取り外して、自分で用意していた袋に洋服を入れたところを店員が発見。

通報で駆け付けた警官が事情を聴いたところ、犯行を認めたということです。





正直、全く聞いたことがない俳優さんなんですけど、何作も映画に出演しているし、明日公開の映画「億男」にも出ているようですね。

でも俳優と言っても、ただの通行人って感じもあるんだろうし、あくまで自称なのかな?

ただ防犯タグを外して盗むって、かなり手慣れているような。

今までも、盗みを働いていたのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。