交際相手の子供2人に殴る蹴るの暴力 その理由は…? [ニュース]

non306-1.jpg


兵庫県神戸市で交際相手の女性の7歳の長女と4歳の次女に対して、顔を殴ったり、お腹を蹴るなど、暴行を加えたとして、23歳の介護士の男を、傷害の疑いで逮捕しました。

その理由は、「(外出から戻る前に)寝ておくように言ったのに、寝ていなかったから殴った」ということです。

離婚した父親がケガに気付いて、通報したようなんです。





この時、母親は何をやっていたんだろう?

一緒にいなくて気付かなかったのなら仕方がないけど、その場にいたのに止めることもしなかったのなら、最低だなぁ。

そもそも、子供を大切にしてくれる人なのか?ちゃんと見極めないとダメだよね。

こんなくだらない理由で、子供に暴力を加えるなんて、この人に子育ては無理だろうね。










nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。