川崎のファミリーマートで強盗 71歳の男性を逮捕 [ニュース]

non305-1.jpg


神奈川県川崎市にあるコンビニ・ファミリーマート川崎チネチッタ通り店で、強盗事件がありました。

奪ったものは、たばこ1箱と缶コーヒーという約600円の商品です。

逮捕されたのは71歳の男で、缶コーヒーを持ってレジに向かい、たばこを注文。

店員がたばこを取って振り向いたところに、果物ナイフを突きつけて「金をよこせ」と脅迫しました。

店員が拒否をすると、諦めてたばこ1箱と缶コーヒーを持って逃げたということです。





71歳で強盗をしなければならないほど、お金に困っていたのかな?

この先、こういった高齢者の犯罪って増えそうだなぁ。

自分は、こうはなりたくない!って思うけど、実際どうなっているのか?不安しかないなぁ。








nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。