「火事だ~!」ウソの119番通報して消防が到着してから放火 [ニュース]

non247-1.jpg


放火すること自体、考えられないことですけど、自分で119番に連絡するなんて理解できませんね。

東京都荒川区町屋の改築中の民家で、建築資材にライターで火をつけたとして、非現住建造物等放火未遂容疑で、33歳の無職の男が逮捕されました。

しかも、その犯行前に「付近で焦げ臭い臭いがする」と119番通報していたようです。

周辺では、不審火が相次いでいたようで、関連を調べています。





こんなことをして楽しいのか?ストレス発散になるのか?理解に苦しみます。

幸い民家への延焼はなかったのは良かったけど、こういう人は、また繰り返しそうだなぁ。







タグ:ウソ 119番
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。