マレーシア航空墜落事故の真実は?行方不明の原因解明は不可能 [海外]

non245-1.jpg


2014年3月8日、マレーシアのクアラルンプールから飛び立ったマレーシア航空370便。

中国の北京に向かっていましたが忽然と姿を消しました。

インド洋で機体の一部が発見されたことから、インド洋に墜落したと推測されていますけど、ブラックボックスや機体そのものは発見されていませんので、未だに墜落の原因は分かっていません。

ハイジャック説や機長のテロ説など、いろいろな憶測が飛び交っていました。

マレーシア政府は、今年5月に捜索活動を打ち切り、7月30日に「原因を突き止めるのは不可能」と発表しました。






あれだけ大きな物体が行方不明のままというのも、不思議ですね。

見つかったらマズいことでもあって、全て闇の中に隠されてしまったのかな?

このまま真実は明らかにされないんだろうなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。