TOKIO4人が会見~山口達也脱退?グループ活動休止?解散?いったいどうなる? [芸能]

non157-1.jpg


TOKIO山口達也が自宅で女子高生に無理やりキスしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されていましたけど、結局は起訴猶予処分となりました。

芸能活動の無期限謹慎処分を受けて社会的な制裁を受けているとか、被害者が被害届を取り下げたなどが、考慮されたようです。

さて、今後山口達也はどうなるのか?

TOKIOの山口以外のメンバーが、本日会見するようですけど、どのようなこと発言するのか?

すでに5人で、話し合いは済んでいるようなんですよね。





考えられるのは、山口達也の脱退。

そうなると、音楽活動はどうするのか?ということになりますし。

最悪な結末は、TOKIO解散ですよね。

妥当なところは、グループとしての活動休止して、山口達也が復帰するのを待つ!ってことになるのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。