夫の制止を振り切ってマンション5階から母親が子供を投げ落とす!? [ニュース]

non156-1.jpg


子供って可愛いものだと思うんだけど、親が子供を虐待したり、最悪な結末になるような事件が、後を絶ちませんね。

大阪市住吉区のマンションの5階ベランダから、2歳の女の子を落として、全身を強く打って亡くなってしまうという事件が起こりました。

自ら身を乗り出して落ちてしまう事故ではなく、明らかに事件です。

母親が夫の制止を振り切って、落としたようなんです。





昨年から、「泣き声がする」という通報があったようで、警察も巡回していたみたいなんです。

育児ノイローゼだったんでしょうか?

イヤイヤ期でイライラしてしまったり、精神的に疲れてしまうのは分かるけど、それ以上に可愛くて仕方がない時期だと思うんだけど。

精神的に追い込まれていたのかな?

周りに相談するとか、何か解決策があれば、こんな結末にはならなかったんだろうなぁ。

当人の大変さは分かりませんけど、本当に胸が痛みます。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。