松山刑務所脱走受刑者が逮捕 警察官が2人がかりで確保の映像 [ニュース]

non155-1.jpg


松山刑務所から脱走した受刑者が、ようやく身柄を確保されましたね。

場所は、広島市南区にある荒神町小学校近くの路上で、似た男を発見したので、職務質問をしたところ、逃走。

警察官が2人がかりで、捕まえました。

その瞬間の映像が、こちら。



すごい決定的な瞬間の映像ですね。





広島県尾道市の向島に潜伏していると思われていましたけど、海を泳いで渡ったようなんですね。

そこまでして逃げたかったのか?と思います。

それだけの根性があるなら、しっかり刑期を終えた方が良かったんじゃないのかなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。