ユーチューバーの男逮捕~カラオケ店員を脅し様子を撮影&投稿! [ニュース]

non139-1.jpg


ユーチューバーと言えば、なりたい職業ランキングなどでもランクインするほど、今では職業として見られているようなものですけど、度々炎上したり事件を起こしたりしていますよね。

今回も東京・足立区に住むユーチューバーの32歳の男性が、カラオケ店で店員を脅したとして逮捕されました。

料金の支払いの際、会計が約2万円のところ、「詐欺だ」など文句を言って、最終的には5000円しか払わずに、そのまま帰ってしまったそうです。

しかも、その様子を撮影して、YouTubeに動画を投稿していたんです。





視聴回数増やすためなら、何をやっても良いってわけでもないし、こんなことをしたら問題になることくらい分かると思うんだけど。

しかも、その動画を投稿しちゃったら、証拠を残しているわけで。

それでも容疑は否認しているって、意味が分かりません。

面白いものや、ためになるような動画なら良いんだけど、こういう動画は見たいとも思わないなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。