生後8ヵ月の我が子に「うるさいから」エアガンでBB弾を発射! [ニュース]

non128-1.jpg


兵庫県豊岡市で自分の子供に対して、エアガンを発射させるなんてことが起こりました。

23歳のフィリピン国籍の男が、生後8ヵ月の長男に「子どもが泣いていて、うるさかったから」という理由で、エアガンのようなものでBB弾を発射。

幸い命に別状はなかったんですけど、全治4週間のケガを負わせました。

診察した病院が不審に思い、こども家庭センターに通報して、事件が発覚しました。





赤ちゃんが泣くのなんて当たり前なことで、我が子であれば我慢できるでしょ。

子供が大きくなったら、さらに大変になるわけで、暴力を振るうようになっていたかも。

いずれ釈放されるんだろうけど、そうしたらまた赤ちゃんはこの父親の元で育てられるのか?








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。