父親が子供の手につまようじを刺す!原因は財布からお金を取ったから [ニュース]

non103-1.jpg


子供が悪いことをしたら、きちんと注意するのは必要なことですけど、しつけなら何をしても良い訳ではないですよね。

東京都八王子市の41歳の父親が、小学6年生の子供の手につまようじを刺したり、脇腹をを蹴ったり、暴行を加えたことで逮捕されました。

どうして、そんなことをしたのかというと、「子供が財布からお金を取ったから、手癖を直すため」ということです。





でも、この男児には目立ったケガはなかったようなんです。

学校から家に帰りたがらないために、学校が警察に通報。

事情を聴いたところ、父親から暴行を受けていたことが発覚したんですね。

確かに、父親も問題あるかもしれませんけど、お金を取った子供も悪いよなぁ。

それにしても母親は何をしていたんだろう?







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。