小学校の給食で出されたサラダに釣り針が混入!事故なのか事件なのか? [ニュース]

non101-1.jpg


高知県四万十市の市立東山小学校で出された給食の中に、なんと釣り針が入っていたようなんです。

給食で出されたサラダを4年生の児童が食べたところ、釣り針に気付きました。

すぐに吐き出したため、ケガはありませんでした。

給食センター調理を担当している業者に調査をしましたが、調理段階で混入する可能性は低くて、原因は特定できませんでした。





児童にケガもなくて、本当に良かったですね。

楽しみにしている給食に、危険なものが入っているなんて、考えられないなぁ。

たまたま釣り針が混入してしまった事故ならまだしも、故意に入れた事件となると、ただただ悪質ですね。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。