伊調馨じゃ告発状に関わっていない…パワハラ疑惑を協会も全否定! [話題]

non095-1.jpg


レスリング女子の伊調馨さんが、日本レスリング協会の栄和人強化本部長からパワハラを受けていた!と告発状を出したことが話題になっていますけど、伊調選手本人は告発状について一切関わっていないとコメントを発表しました。

一応、協会側から練習環境を不当に妨げられたり、制限されたりしたということですけど、協会側も疑惑を全否定しています。

伊調さんは代理人弁護士を通じて、内閣府の公益認定等委員会に告発状を提出したということですけど、関わっていないと言うのは、よく分かりません。





パワハラをした方は分かっていないだけで、圧力はあったんだろうなぁと思うし、何もないのにわざわざ告発なんてしないと思います。

でも、関わってない…となると、伊調さんの名前を勝手に利用しただけなのか?

協会内の権力闘争に、伊調さんが巻き込まれただけなら、ただただ不憫です。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。