記憶喪失の男性の身元が判明!三重県四日市市の28歳の男だった! [話題]

non075-1.jpg


徳島県で29年前に失踪した松岡伸矢くんではないか?と話題になった「緊急!公開大捜索'18春」に出演した身元不明の男性が、三重県四日市市の男性とみられることが分かったようですね。

松岡伸矢くんの両親とは、DNA鑑定の結果、一致せずにいましたけど、四日市市の男性らから「息子かもしれない」と連絡があり、DNA鑑定をしたところ、「親子として矛盾しない」という結果がでたということです。





松岡伸矢くんだったら、すごい奇跡だったんでしょうけど、これはこれで身元が分かって良かったですね。

でも、17年間軟禁していたおじさんって何だったんだろう?

親も捜索願いを出してなかったのかな?

謎が多いけど、精神疾患で記憶もおかしくなってしまったんだろうか?







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。