大宮風俗店火事 火元はゴミ置き場付近…タバコの火の不始末が原因? [ニュース]

non020-1.jpg


昨日、埼玉県の大宮駅前で風俗店が入るビルで火事がありましたけど、出火元は2階のゴミ置き場付近のようですね。

この火事では、風俗店従業員の女性2人、風俗店の客とみられる男性1人、性別不明の1人の計4人が死亡しました。

女性1人は、現在も意識不明の重体なんだそうです。

2階の階段付近にはゴミ置き場があって、ゴミやたばこの吸い殻を捨てていたようですけど、そこが火元の可能性があるようなんです。





たばこの不始末が出火原因と考えられているみたいですけど、放火の可能性もあるのかな?

原因は何であれ、防災・防火対策をしっかりやっておけば、助かったかもしれないなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。