小学2年の男児が児童館職員をバットで殴る!片耳が聞こえない後遺症を負う [ニュース]

non021-1.jpg


犯罪の低年齢化なんて言われますけど、さすがに小学2年の子が犯罪って、想像もできません。

神戸市内の児童館で、小学2年の男児が20代の女性職員の頭部をバットで殴る!なんてことが5月に起きていたようです。

女性職員は耳や首にけがを負い、片耳が聞こえにくい後遺症があるようです。





「バットを振り回した理由など明らかにできない」ということですけど、何があったのか気になりますね。

こういうのでも思い切り殴られたら痛いだろうし、少年野球用のバットでとなると…。






小学生だって、殴ってはいけないなんて、判断できると思うんだけど。




タグ:少年犯罪
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。