37歳教師が住居侵入し盗撮「裸の女性を盗撮するため」 [ニュース]

non1066-1.jpg


今年2月、大阪府和泉市の住宅に侵入したとして37歳の小学校の教師が逮捕されました。

男は、この住宅に住む20代の女性がお風呂に入っているところを窓からスマホで撮影。

付近では20件ほどの盗撮事件があったようです。

調べに対して男は「お風呂に入っている裸の女性を盗撮するために、他人の家の敷地内に無断で侵入したことに間違いありません」と話しているということです。





先生による不祥事が、また起こりましたね。

いつになったら、無くなるんだろう。

こんなことをして捕まったらどうなるかくらい、分かると思うんだけど。

そこまでして、見たいものかな?






タグ:教師 盗撮
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。