43歳中学校教諭の男 家出中の女子中学生をSNSで誘いホテルへ連れ込む [ニュース]

non1054-1.jpg


2020年7月下旬、家出中の女子中学生を都内のホテルに連れ込んだとして、43歳の中学校の教諭の男が逮捕されました。

2人は無料通話アプリ「カカオトーク」を通じて知り合い、家出中の女子中学生に「泊まる所のお金を出してあげる」とメッセージを送って誘い出したようです。

その後、ホテルに連れ込み、翌日にも他のホテルに入室しました。

調べに対して男は「性行為をできると思っていた」と話しているということです。





また教師か…。

最近の先生って、こんな人ばっかりなのか?

普段から教壇に立ちながら、学生達を変な目で見ていたんだろうなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。